2014帆船祭りのパレード協力のお願いについて

 

 春風の強い季節になって参りました。

 

皆様方には楽しいヨットライフのシーズン到来ではないでしょうか。

 

さて、さっそくではございますが 標記につき 帆船祭りの際に

 

ご協力いただける艇を募っております。

 

ご協力いただきたい内容は下記の通りでございますので 何卒ご検討お願い致します。

 

 

 

  1. 日時 2014/4/27 1200集合

  2. 集合場所 女神大橋近辺

  3. パレード内容 大型帆船に続き 1300より長崎港へ一列で入港いたします。

    出島桟橋は事前に係留許可をとっている艇以外は 係留スペースの関係で利用できませんのでパレード終了後各々サンセットマリーナへ帰港していただきます。

  4. 参加艇には「帆船祭りフラッグ」100cm×70cm および

    長崎県外洋帆走協会の三角旗をお渡ししますので船尾に掲揚お願い致します。

     

 

謝礼も何もありませんが せっかくの長崎のお祭りに是非ご参加いただき 楽しい一日にしていただきたいと思っております。ご家族やお友達とご一緒に是非ご参加ください。(お渡しするフラッグは返却する必要はありません)

 

 

 

なお、事前に艇の確認をするため ご協力いただける艇につきましては 下記ご連絡いただきたくお願い申し上げます。

 

艇名:

 

オーナー:

 

連絡先:担当者名 携帯電話

 

 

 

ご質問などは 森下勇示090-3320-2409 へお願い致します。